2012年8月20日月曜日

Santana Row

インターン生のkominetです

今日は日曜日!
天気は(当たり前ですが)快晴\(^o^)/
この分だと雨の日を見れないまま帰ることになりそうです/(^o^)\

今日は近くにあるショッピングモールSantana Rowに行ってきました

ウィンチェスターミステリーハウスのすぐお隣にあります

すごいおしゃれな感じです

公園や休憩場も充実してます

チェスができる休憩場

ほとんどのレストランはオープンカフェで
ちょっとランチにしては高い値段です

なんで公園にあった屋台で昼食を買いました
(もう食べ物ブログ解禁や〜)

チーズケーキファクトリーのチーズケーキ
(これ全部チーズケーキ)

有名店のためこの混みよう

ゴディバチョコレートチーズケーキ
チョコレートでチーズケーキってのがなんか新鮮

これで8ドルくらいするのですが、
美味しくて多くて納得の値段でした

ってな感じでサンノゼでの最後の休日が終わりました
えっ来週は?

まだ言わないでおきますが来週の休日はサンノゼにいない予定です
インターンを頑張った自分達にとっておきのご褒美を設定しました
今からそのことを考えるとにたにたが止まりません(ノ∀`)

というわけでご褒美の正体に乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿