2012年8月5日日曜日

San Francisco in One Day


インターンシップ生のshin_enです。

今日はこのインターンが始まって最初の休日。

普段はサンノゼで作業をしている僕らですが
今日はあの聖地(自分の中で)に行って参りました。

あそこです。あそこ。





サンフランシスコ!






寒い!寒いよ!!

サンフランシスコって
あたたかそうなイメージを勝手に持ってたんですが
とにかく寒い。
ちょっと見にくいかもしれないけど,写真の通り長袖の人ばっかです.

そして天候は結構どんより。
霧がすごくって







金融街のてっぺんはこんな感じで隠れてしまってます.

寒さに耐えられず
ほぼ全員が現地で上着を購入してそのまま着て一日過ごしてました.
サンフランシスコでサンフランシスコって書いてるパーカー着て観光してたよ!




さて
アメリカと言えばその食事の量のアレな感じは皆さんご存知かと思いますが




これ、appetizerです。
つまりは前菜。
ちなみに昼食。
うーん。


ちなみにメインはこれとか。





これとか





これとか




その前にクラムチャウダーも頂きました。









....太るわー!!!


前記事から見て頂ければ分かりますが
毎日こんな調子なので、正直身の危険を感じております。



食べ物の写真ばかりで皆さん飽きてきたと思いますので
最後にダメ押しでもう1つ載せて終わりにします。






帰りに寄ったスーパーで見つけた赤いバナナ.
中身は普通なんでしょうか...



0 件のコメント:

コメントを投稿