2012年8月6日月曜日

はじめての日曜日\(^o^)/


こんにちは!インターンシップ生のikeryuです!

今日は初めてのまるまる自由行動な日でした!

まず朝食!日曜日なのでホテルの朝食はないため、近くのレストランへ!\(^o^)/



 なんと24時間営業!テスト期間は学生が集まったりするんでしょうか笑




こんなのとか



こんなのとか



こんなの頼みました!

はい!ジョナサンではしゃぎながら写真とってるようなもんですね\(^o^)/はずかしい

ちなみに注文する時、「卵の調理方法は?」「ポテトの調理方法は?」とか聞かれるんですが、ちょっと何言ってんのかわかんないです状態でした/(^o^)\英語難しいです\(^o^)/


そのままちょっと歩いて大きめなスーパーへ!



浮かれて結構買いました!肉が楽しみです(^p^)



昼食は中国人のインターン生が作ってくれた餃子!美味でした!



帰ったあとは念願のプール!



はい!彼のたたずまいからわかるかもしれませんが普通に冷たいです\(^o^)/
太陽すごい照ってるのに\(^o^)/期待させやがって\(^o^)/10分もちませんでした\(^o^)/

せっかくなのでとりあえずプールサイドでコーディングしてみました!



普通のプールはあきらめて温水プールへ。



温水プールでは余裕の読書です。

お風呂なみに熱くて、うとうと寝てたら軽くのぼせました\(^o^)/

そんで夜は朝買った食材でさっそく自炊!



ハンバーガー!簡単ですがおいしかったです!

遠くに出かけたりはしなかったですが、充実した日曜日でした\(^o^)/次の休みはどっかでかけたいですね!

といわけでリラックスしたし明日からまたコーディングがんばるかー\(^o^)/て夜の風景



はい!普通にみんなコーディングしてますね\(^o^)/おつかれさまです\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿