2012年8月23日木曜日

大詰め!

どうも! インターン生のikeryuです!

ついにインターンもあと一週間となってまいりました!
始まったときは一ヶ月とか長いなーと思ってたんですが、もうあと一週間かーて感じですね!

アプリの方は、現在改修段階に入ってるのですが、思わぬバグが出てこないかヒヤヒヤしています\(^o^)/

昨日はコードを整理してたら動かなくなって焦りました。

みなさんコードは常日頃からバックアップを取っておきましょう!\(^o^)/

ちなみに昨日は作業終了後にスーパーに買い出しに行ってきました!


買いすぎた\(^o^)/

アメリカンな食事からリタイアな人が出ているのと、週末の諸事情のため、この食材を2人であと5日くらいで消費しないとなんです\(^o^)/はたして大丈夫なのか\(^o^)/乞うご期待です\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿