2012年8月14日火曜日

終日コーディングな日

ブログ当番なのにねてた \(^o^)/おはようございますインターン生のikeryuです。

昨日は終日コーディングな日でした。というか今週は木曜までずっと終日コーディングな週です \(^o^)/
今週でみんなの開発がある程度終わればいいなーと思ってます!

そしたら来週から遊びまわ(ry


はい!日本にいる時だと一日コーディングしてる日はほんとに座りっぱなしになっちゃってましたが、こっちだと


昼休みにプールに入って



終業後にテニスして



食材を買いにチャリに乗って

としっかり運動できるのでいい環境です! その分食べ過ぎてる気がしますが \(^o^)/

ちなみにプールが日に日に濁っていってるのは秘密です \(^o^)/それでも入り続けます よ\(^o^)/

それでは! \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿